週刊新潮さん、昨年末発売し、即事務所から否定された記事をネット上にそのまま載せてきました。

本当に事務所と闘うつもりがあるのであれば、是非時系列のことも切り込んで下さい。

 

留学中に緊急帰国を命じられ

 実際のところ、三浦さんは次々に舞い込むテレビドラマの仕事で男女の恋愛模様やコミカルな二枚目を演じるよりも、舞台役者として大成しようともがいていた。そのステップのため、17年にはイギリスへ短期留学に出かけているが、わずか3カ月ほどで帰国の途についてしまう。  キー局のディレクター曰く、 「春馬さんは半年ほど、ロンドンの語学学校や演劇のワークショップで学ぶ予定でした。ところが当時アミューズに所属していた俳優の小出恵介が未成年女性との淫行で謹慎処分となってしまった。事務所は、出演ドラマの代役を用意しなければならず、春馬さんに白羽の矢をたて、緊急帰国を命じた。泣く泣く彼は従い、表向きには嫌な顔せず仕事をこなしていましたけどね。鬱積したものを抱えるきっかけとなった出来事だと思います」  所属事務所に聞くと、 「代役で出演した事実は一切ございません」  と答えたが、彼の胸の内ではどのような思いが渦巻いていたのだろうか。

ルームメイトのダニエル君の投稿もあるし、本人があさイチで、留学が短くなったのは、仕事が早まった事とプライベートな事だと明言しているのに、平気で嘘をつくんですね。

 

私としては、こちらのほうが気になります。

いつ、どこで執り行われたのでしょうか?

関係者だけを集めた密葬に呼ばれ、最期の顔を見ることはできました。安らかな顔ながらも口をグッと結んだような表情で……。本当に彼の成長が見られないと思うと、もう……」  そう口にした後、只々涙に暮れる加藤氏。

 

春馬くんの部屋に監視カメラがあったのではとか盗聴されていたのではという噂がありましたが、あの事務所ならあり得るかも?

実際にあったPerfumeが寮に入っていた時の話

地元のアクターズスクール広島時代にインディーズデビューしたPerfumeは中学3年生の時に上京してアミューズに所属している。その時から3人はアミューズの寮で生活を始めたのだ。8月9日の『ひみつの嵐ちゃん』でPerfumeがその寮生活について明かしてくれた。

あ~ちゃんが「24時間カメラが生中継している」と話し出した。出入り口がある地下にカメラがあり、管理人は24時間それを見ることができたそうだ。彼女達は「ただいまでーすっ」とカメラに挨拶することで、寮に戻ったことが確認されるのだ。

しかもそのカメラには室内の音が集音されるらしく、「ご飯を食べている時も声が放送されていた」というから驚きだ。これには松本潤が「絶対イヤ!」と拒絶反応を示したが、もっともな反応だろう。

 

シェアさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

どれもおいしそう✨

画像

 

画像

 

Image

 

馬のが一つ多い💦ところが天然さん✨

Image

 

オーブンでブンと言う春馬くん✨

 

ドッキリをビックリと言っちゃう春馬くん✨

 

カンガルーにも好かれる春馬くん✨

 

カッコかわいい春馬くん✨