翔平さんのピンバッチが🐎モチーフだと気づかれた方がいます。すごい!

 

シェアさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

春馬くんの共演者の方達がTwitterやInstagramを色々とあげて下さっています。

 

森雄基さん

 

遠山裕介さん

 

画像

 

ロバート アンダーソンさん

 

 

ダンドイ舞莉花さん

 

 

阿部カノンくん

 

奈良新聞

天外者全面広告

画像

 

東京新聞 夕刊一面

画像

 

春馬くんを大好きだと公言し、尊敬していた真剣佑くん、海外に行くんですね。

今回の春馬くんのことや、日本の芸能界の闇も決断の一つかも。

春馬くんの果たせなかった夢を引き継いで頑張って欲しいです。

春馬くんもこういう事務所だったら、A社じゃなかったらと何度思ったか分かりません。

みなさん、移籍や独立出来ているのに、どうして春馬くんだけこんなことに。

悔し過ぎます。