今日は五代友厚さんのふるさと鹿児島で舞台挨拶ですね

 

ミルトモ「天外者」レビュー

結構高評価です

 

 

私も、もう少し長く観たかったと思いました

 

TOHOシネマズ六本木ヒルズの舞台挨拶

 

三浦春馬は映画が公開されたことをどう思っているかとMCから振られた三浦は「そこにいると思うんですけどね。照れてるんじゃないですかね? さわやかな笑顔で、ありがとう。と言っていると思いますよ」と答え、観客に向けて「悲しい気持ち、寂しい気持ち、いろいろな思いがあってここに来てくださっていると思います、泣いてもいい。でも、ネガティブな気持ちを引きずらないでください。春馬が演じた五代友厚の熱量を、一生懸命な生き様を観てください!」と呼びかけ、舞台挨拶を締めくくった。

 

 

シェアさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

すごい!春馬くんがいる!

本当ならこんな感じだったんですよね

 

 

 

デイリーランキング3位

 

filmarksトレンド3位

 

ドキュメンタリーの動画配信があるかも?

 

「天外者」グッズ、再販正式決定!

良かった✨