11日の朝一に「天外者」を観たいので、0時から発売の座席指定をとるためスタンバっていましたが、重くてすぐには入れず、少し出遅れてしまいました。

希望していた席は埋まっていたのですが、一番後ろの端のほうが取れたので良かったです。

 

最寄りの映画館は、一番大きいスクリーンは三国志でした。

スクリーンの大きさも収容人数も倍近く違います。

昨日確認しに行きましたが、春馬くんのスタンディパネルもありません。

でも、前回無くなりそうだったフライヤーは結構増えていました。

 

鹿児島の情報番組で「天外者」の特集が二日に渡って放映されたみたいで、シェアさせて頂きました。

こういうメイキング映像や撮影秘話が聞けるのはすごく嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

 

2日目

 

 

 

東京新聞 70歳の方からの投稿

画像

 

天外者まであと2日!