シェアさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

7/18の高輪消防署の記録を情報開示請求して下さった方がいます。

 

画像

 

以前Xさんの友人という方からTwitterにあがっていた情報です。

真偽は不明ですが、こういう情報もありました。

画像

 

 

 

事務所発表

【当日の経緯について】
午後から予定されていた仕事に向かうため、約束の時間に担当マネージャーが自宅へ迎えに行きましたが、メール・電話等に返事がなかったので、部屋へ向かいました。インターフォンを鳴らしましたが応答がなかったため、管理会社の方に連絡し、部屋の鍵を開けていただき入室したところ、すでに意識のない状態でした。応急手当をするとともに、すぐに警察と救急に連絡を入れ、病院に搬送されましたが、懸命な救命処置も及ばず14時10分に永眠いたしました。

 

画像

 

 

仮に、8時頃意識不明という連絡があったというのが本当なら、なぜ12時36分まで救急搬送要請をしなかったのでしょうか?

約束の時間は何時ですか?昼少し前に開始というのは午前中ですよね。

マネージャーがスペアキーで室内へというのは誤報でしょうか?

助けられた命ではなかったのでしょうか?

このままずーーーーーっとだんまりで、風化を待つつもりでしょうか?