日本アカデミー賞にもノミネートされている天外者の公開まであと14日になりました。

ほぼTVを観ていないので、天外者のTVスポットがどのくらい流れているのか、同日公開される新解釈・三國志伝の宣伝がどうなっているのか把握出来ていません。

ただ、事務所が天外者の宣伝をする気持ちが無いのだけは分かります。

 

少し前にSMAPファンの男性のこんな書き込みを見つけました。

声をあげて下さり、ありがとうございます。

 

画像

 

 

春馬くんへの冷遇は今に始まったことでは無いのですが、調べてみると

 

天外者」制作会社:

廣田稔法律事務所

鹿児島テレビ放送

奈良新聞社
EQWEL
チャイルドアカデミー
日本フォーラム
エリアワンエンタープライズ
川口健
岩崎産業

 

監督:田中光敏

脚本:小松江里子

配給会社:ギグリーボックス

 

新解釈・三國志」制作会社:

日本テレビ放送網
東宝
アミューズ
読売テレビ放送
バップ
KDDI
ジェイアール東日本企画
クレデウス
クリエイティブオフィスキュー
GYAO
STV・MMT・SDT・CTV・HTV・FBS

 

監督・脚本:福田雄一

配給会社:東宝

 

事務所は天外者の制作に関わっていません。

制作会社の規模の大きさも一目瞭然、かなり違います。

キャストも、あちらは、大泉洋、小栗旬、西田敏行、賀来健人、渡辺直美、橋本環奈、山田孝之、ムロツヨシなど豪華メンバー。

 

一般的に見たらかなり不利な状況かもしれません。

でも、春馬くんが代表作にしたいと言っていた魂の演技が、みなさんに届くと信じています。