オール仙台・宮城ロケで撮影され、2019年9月20日に公開されたアイネクライネナハトムジーク。

自分のクランクアップは終わっていたのに、エキストラの皆さんが集まってくれるからということで、サプライズでわざわざ駆けつけた春馬くん。

まさかの春馬くん登場に、エキストラの皆さん、相当嬉しかったですよね。

羨ましい限りです。

本当に素敵な人。

 

 

 

でも、芸能界では、変な人と思われていたの?

グルメレポで有名なIさんなどは、画面上では、ニコニコしているけど、裏では怖い人という噂を何度か目にしたりしたけど、そういう人が多いのでしょうか?

 

画像

 

でも、分かってくれている人も結構いたと思いたいです。

キンキーブーツで共演したソニンさんは、あの事務所なのに春馬くんに寄り添ってくれていたような気がします。

不器用な春馬くん。

あのクオリティの高さは努力の賜物。

 

ライフワークにしたかったキンキーブーツ