今日が4回目の月命日と思われる春馬くん。

未来を見据えて努力を惜しまなかったのに、どうして命を落とさなくてはならなかったのでしょうか。

 

シェアさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

一連の経緯が気になるボイトレの斉藤かおる先生のFacebook。

2018年の春馬くんの様子を綴って下さっています。

 

 

事務所のマネージャーの書き込み。

過労、睡眠不足、怒鳴る人が多い、感情をコントロール出来ない人が多いとのこと。

やっぱりブ〇ック企業。

TSさん、幹部に泣きながら謝っていたらしい。

だからその後は事務所のいいなりなんですね。

 

すみません。一部画像が貼れていなかったので追加しました。

画像

画像

画像

 

労働基準監督署から何度も是正勧告を受けているのに改善なし?

 

 

月間創12月号より

https://pbs.twimg.com/media/EmxcmPrVgAIU8T1?format=jpg&name=medium

 

Image