春馬君が亡くなってから、ずっと気になり色々検索していた時、エキストラさんの

  「久しぶりの仕事に向かっていたら、マネージャーさんから大変なことが起きたので中止

  になったと連絡があった。コロナかと思っていたら、三浦春馬さんのことで驚いた。」と

  いう感じの書き込みを見たのです。

 

  集合時間は書いてありませんでしたが、どうしてそんなに早く中止になったのかなあ?と

  その時は少し疑問に思った程度でした。その後、探しても見つからず、スクショを取らな

  かったことがすごく悔やまれます。

 

         どうしても気になるので残しておきます。

         すみません、確証はありません。

         このスクショも、もしかしたら加工とかされているのかもしれませんが。

        

 6:49に」という漢字。確信犯のように思えます。

 この人のInstagram、匂わせが酷いけど、自分の意志なのか、それとも、誰かの指示?