竹内結子さんは、熊本地震の支援を4年以上続けていらしたみたいですね。

すごいことだと思います。

 

私は東北出身で、東日本大震災で家族は無事だったものの、実家は住めなくなりました。

大好きな故郷の東北に、大変な時期にボランティアで訪れて下さった方、今でも訪れて下さっている方には感謝の気持ちで一杯です。

 

春馬くんがボランティアで炊き出しをされていたことは知りませんでした。

心優しい春馬くん、本当にありがとうございました。

 

【東日本大震災関連ニュース】
7月に亡くなった三浦春馬さんもまた、東日本大震災の被災地へ自ら足を運び復興の様子を見守りながら現地の方々とのお話を大切にされていました。震災直後は被災地へ炊き出しボランティアで訪れ、継承することの大切さを語りながら未来のことを真剣にお話されていました。 pic.twitter.com/gtwQKMJiqP