まさかの… | ぴかぴかママの奮闘生活

ぴかぴかママの奮闘生活

娘2人と旦那とにゃんこの5人家族♪
5歳の娘と0歳の娘の育児中☆

こんばんは星空


卒乳してから半年くらい経ちますが、あれから月経周期に乱れがありました
それまでには感じたことのない乱れです

例えば手

・基礎体温がガタガタ
・28日ほぼピッタリの周期が33日とかバラバラ
・排卵の時の違和感がない

などなどなど

それが、今回は生理から14日の昨日きっちり排卵しそうな感じ

ヨッシャッーーーグー
って、あっハッ
旦那、出張やん
いやいや、2日前から1日置きにタイミング!?
とれてないやーん

今日、旦那が帰ってきたのですが。
はいーインフル。
それにのびおりが3日ほど前からあって、今日はひどい排卵痛。
これ、排卵済みやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

旦那へも、
私「そろそろやってんけど」
旦「うん、そうかなーっておもってたグラサン

とのことで、ダメ元でタイミング取りました

しつこいけど、たぶん排卵済み

今回はなんとなく、卵の質が良かった気がするだけに思うようにタイミングを取れない現実を突きつけられたくもり