ululis ウォーターコンク 

モイストシャンプー/ヘアトリートメント

つかっています♡

 

 

ululis ウォーターコンク

美容水から生まれた

MIZUシャンプー/トリートメント。


インナードライ髪の水分量に着目し、

髪を美容水で包み込む

【新ウォーターパック美容】

 


製品の90%以上を【補水+保湿成分】で構成。

 

 

【10種の水溶性美容液成分】を配合し、

髪の芯からうるおいを与えます。

 

サルフェート・パラベン・動物実験フリー処方。
 

シャンプー■スウィートサボンの香り
トリートメント■アクアブーケの香り

 

********************

 

ululis、使ってみたかったの!

きらきら透明感のある

素敵なパッケージもだいすきです♡

 

 

”美容水でパック”という発想が魅力的。

髪にもやっぱり、水分がたいせつなのですね。

 

わたしの髪、乾燥してぱさぱさだから・・・

水分をたっぷりたたえた、

うるぷる髪になりたい。

 

ululisはシャンプーとトリートメントの

香りが異なるのも特徴ですね。

 

まずはシャンプー、その香り。

衝撃でした!

 

 

ソーダ?サイダー?

いや、サボンか。フローラルも。

一瞬おいしいと勘違いしてしまう

みずみずしく透明感はじける

すっごくいい香り♡

 

シロップみたいなとろーりテクスチャから

やさしくふんわり泡立って、

とろとろ柔らかに洗ってくれる感じです。

 

トリートメントはほのかに立ち上るような

ふんわりやさしい、いい香りで。

 

 

しっとり、ちゅるんとなめらかな感触が

うれしいですね。

 

髪を洗っている間に2つの香りが楽しめるから、

なんか得した気分にもなる♡

 

 

ぷるんと弾むようなしなやかな手ざわり、

これが美容水でパックされた髪なんだ!

って実感してます。

 

こんなに違いがわかるってすごいなって。

もう、やめられなくなってます。

 

 

 

H2Oさまのブログリポーターに参加中