リニューアル発売された

【シンプルバランス ハリつやジェル】

つかってみました♡

 

 

utena シンプルバランス ハリつやジェル
■化粧水■クリーム■美容液

これ1本!

 

ハリつや満ちる素肌へ導く

美容保湿成分ナイアシンアミドGL※1

コラーゲンCP※2配合の保湿ジェル。

※1 ナイアシンアミド、グリセリン
※2 加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、グリセリン



■乾燥小じわを目立たなくする * 

*効能評価試験実施済み
■トリプルモイスト設計(保水× 浸透 × 密閉)
■肌悩みに合わせた美肌保湿成分
■アルコールフリー、無香料、無着色、無鉱物油
■素肌と同じ弱酸性


*******************
 

みずみずしいジェルが、たっぷり入ってる!

100g入り。

 

 

ジャーを持つと、ジェルがふるんっと揺れるの。

煮魚つくったあとの煮こごりみたいな。

 

コラーゲンそのもの!って感じの

ぷるんぷるんです。

 

 

すっとなじんで、もちもちーっとする感触。

さっぱりとしていながらも、しっとりな

べたつかない使い心地が気持ちいいです。

 

たっぷり使いたいから、いっぱいのせて

パックみたいにして使うのも楽しいです♡

 

 

香りがないのも、使いやすくてうれしいな。

 

コラーゲンたっぷりのジェルで

わたしもコラーゲンに満たされた

ぷるんと肌になりたいです♡

 

 

 

ウテナ シンプルバランスさまのブログリポーターに参加中