Daleaf〔ダリーフ〕

LPTケラチンパフュームヘアパックインミストを

使ってみました。

 

 

【LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト】は

パサつくダメージヘアにツヤを取り戻して

指通りなめらかな美髪を叶えるヘアミスト。 

 

■サロントリートメント製品に使われる低分⼦タンパク質(LPP)と⾼分⼦タンパク質(PPT) の2重タンパク質配合 

 

■2つのタイプで使⽤可能(MIST/CREAM) 

【Mist】ボタンを強く押し、遠くから吹きかけて全体的に髪の⽑をケア。 

【Cream】ボタンをそっと押し、ダメージが気になる部位に近くから吹きかけて集中ケア。

 

■Qoo10 Daleaf公式モールでリピート1位、”1グラムヘアパックインミスト”のアップグレードバージョン 

 

*******************

 

これすごい。

びっくりした!!!

 

ボトルをプッシュするときの、ちょっとの加減で

【ミスト状】→【クリーム状に変化する】ヘアミスト!

 

 

髪から遠く吹きかければミストに、

髪の近くからプッシュすれば

濃密クリームになって出てくるから

1本で2つ分のヘアケアができて・・・

すごく得した気分になる♡

 

 

すーっごくいい香りで、

これにも感激したのだけれど、

濃密なクリームの使い心地にも感動♡

 

するんとなめらかな感触が

とても良いです。

 

ミストだからたっぷり容量。

クリームとして使えばさらにコスパ良く、

贅沢な使い心地を楽しめます。

 

 

その時々の髪のコンディションによって、

アフターバストリートメントに、等

髪のコンディションやシチュエーションによって

使い分けることができる。

いい香りも楽しめる。

 

いいことずくめのヘアミストです。

これは1位になるのわかるなー。

わたしもリピートするもん。

他の香りも使ってみたいしね♡

 

〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミストさんのブログリポーターに参加中。

 

#Daleaf #PR