Kirei & co. のコスメ購入しました♡

 

 

Kirei & Co. は全製品が500円(税別)で買える 

オールワンコインコスメブランド。

 

このたび新製品が発売されたとのことで

お店に行ってきました。

 

ところが新製品

ティント 09 ピーチベージュ、

ティント 10シャイニーモーヴは

売り切れで。

 

だけど、1品たったのワンコインだもの。

 

テスターで試してみたらすごくよかった

パウダーファンデーションが欲しくなったので

購入しました♡

 

 

こちら、とーっても粒子がきめ細かくて!

粉雪がとろけるかのように、すうっと

肌の上を伸びてなじむの。

 

 

これほんとにパウダー!?

って思っちゃうくらい

クリーミィな感触がたまりません。

 

パウダーファンデーション パフ付

(ケース別売)

01 ライト ベージュ 

02 ナチュラル オークル 

03 オークル 

 

美容液成分(保湿成分)配合 

SPF20/PA++  パラベンフリー 

 

【高密着カバーなのに素肌のような軽いタッチ】

きめ細やかなパウダーが

肌に吸い付くようにフィット。

色むらのない均一な肌を叶えます。*1

 

 

【肌を均一に整えてすべすべに】
柔らかな肌触りで毛穴や凹凸を

ふんわりなめらかなお肌に。

【美容液成分13種*2とミネラル成分*3配合】
うるおい成分配合で肌をきれいに魅せながら*1

美肌ケア*4

 

【13種類の美容液成分(保湿成分)配合】

●加水分解コラーゲン●加水分解シルク

●ホホバ種子油●スクワラン

●カミツレ花エキス●ヒアルロン酸Na

●ラベンダー花/葉/茎エキス 

●加水分解ヒアルロン酸●アルニカ花エキス

●オタネニンジン根エキス●マカデミア種子油 

●ツボクサ葉エキス●アロエベラ葉エキス 

 

*1 メイクアップ効果による *2 保湿成分 *3 シリカ(被覆成分) *4 乾燥を防ぐ 

 

パフを清潔にしまえるコンパクトも

使いやすくてすき♡

 

 

お気に入りのファンデみつけました♡

 

#kireiandco #キレイアンドコー