キュット・ジェンヌのトリセツ

いただいていました♡

 

 

キュット・ジェンヌのトリセツ

30代〜40代以降の産後尿もれ悩みやその他の

尿もれ全般の悩みもトータルサポートする、

製薬会社と共同開発されたサプリメント。


「突然のくしゃみ、咳もう怖くない!

好きなところへモレなく出かけよう!」を

コンセプトに開発しました。

人にはなかなか相談のできない尿もれ悩み、

原因はさまざまですが、サプリメントで

ケアが出来るということはあまり

ご存じないのではないでしょうか?


病院にはかかりたくない、

運動やトレーニングも苦手。

そんな方に向けて尿もれや尿意の我慢が

出来ないなどの日常生活でのお困りごとが

解決できるようにと思いを込めてつくられた

サプリメントです。

女性にとって嬉しいビタミンやミネラル、

ポリフェノールと食物繊維などを豊富に含んだ

「ボタンボウフウ(長命草)」と

排尿障害や頻尿などの悩みに良い

「西洋カボチャ種子」を配合。

また、さらに●ショウガ●ビタミンE●イソフラボン

●プラセンタ●高麗人参●ザクロ種子

●クランベリー●乳酸菌などを含む

女性の体に嬉しい美容成分14種類を

バランスよく配合しました。


尿悩みだけでなく、手軽にキレイに、

楽しい生活を女性に提供したい、
そんな思いが込められたサプリメントが

キュットジェンヌのトリセツです。
 

*******************

 

咳やくしゃみ、笑ったときなどに

どうしよう.....って悩んだ産後。

こんなサプリメントがあったらうれしかったな。

 

でもいまも、ときどきあるのです

あまり運動できてないから

筋力が落ちてるのかも。

 

まあそれはいつも突然に。

だから困るのですけれども。

 

そんなカラダのために、サプリメントを摂る

というのもひとつの手なのかなと思いました。

 

 

日本はフェムケアへの関心が遅れていると

いわれていますよね。

 

このごろはフェムケアにフォーカスした製品が

増えてきていますが、女性ホルモンを

円滑にするためにもフェムケア、

とても大切なのですよね。

 

 

自分で自分のことを大切にすることで、

何倍もの良いことが返ってくると思ってます。

 

フェムケアはまだそれほど・・・って方はぜひ

これからでも、御自分のことを大切に

いたわってあげてくださいね。

 

 

 

株式会社ライフラボさまのブログリポーターに参加中☆


@kyutto_jenne
#キュットジェンヌのトリセツ
#尿もれ
#頻尿
#尿もれ対策
#フェムケア