リニューアル発売された

ヴェレダ モイスチャー クレンジングミルク

つかってみました♡

 

 

ヴェレダ モイスチャー クレンジングミルク

しっかりメイクもキレイに落とせて、

肌への優しさとスキンケア効果を重視した

クレンジングミルク。
 

 

パッケージをリニューアルして登場です。

 

※濃いメイクを落とす用のクレンジングではないため、アイメイクや濃いリップ等はポイントリムーバーを使用します。

 

********************

 

とろっとなめらかなテクスチャのミルク。

 

 

濃密で、植物オイルのうるおいたっぷり。

栄養たっぷり!という感じの贅沢な感触です。

 

みずみずしく伸びひろがって

肌にすっとなじみます。

 

洗い流すと、メイクが綺麗に落ちて

透明感のあるするんとなめらかな肌に。

 

 

そして、すーっと透き通るような
フローラルシトラスのとってもいいかおり!

 

この香りがまた素敵。

ヴェレダのスキンケアの大きな魅力ですよね。

 

冬の乾燥が気になる時期にもぴったりな

やさしい感触のクレンジングミルク、

”スキンケアしながら落とす”

贅沢なクレンジングですね。

 

    

株式会社ヴェレダ・ジャパンさまのブログリポーターに参加中☆