mixim(ミクシム)THERATIS Dreamy Moist 

シャンプー/ヘアトリートメント

つかってみました♡
 

 

mixim(ミクシム)THERATIS Dreamy Moist 
シャンプー/ヘアトリートメントは
”寝ている間”にナノ保湿成分がしみ込み、

翌朝のアホ毛・パサつきを抑制する

新ナイトケアシャンプー&トリートメント。

 

90%以上美容液成分(※1)配合。

(※1)基材を除く、水を含む
 

 

【シャンプー】イランイラン原料使用。

アルガンオイル由来の洗浄成分で

潤いを残しながらしっとり洗い上げます。

イランイランアロマの香り。ノンシリコン。
 

【トリートメント】ヴァーベナ原料使用。

カシミヤ由来の補修成分がしっとり包み込み、

うるうる髪へ導きます。アロマヴァーべナの香り。

 

サルフェート(ラウレス硫酸Na等)・合成着色料・

鉱物油・パラベン・動物実験フリー処方。
 

*******************

 

とろんと濃いジュレテクスチャのシャンプーは

爽やかなんだけど落ち着いた深みもある

イランイランアロマの香りがとても印象的です。

 

 

きめ細かな泡立ちで、きしみません。

 

ぽってりと濃密なトリートメントは

フレッシュでありながら

大人な深みと広がりのあるアロマヴァーベナの

ほのかに甘さもある素敵な香り。

 

 

しっとりとしたテクスチャで

するんと髪になじみます。

 

シャンプーとトリートメントで

香りが異なるのも楽しく、

どちらの香りも本当に素敵。

 

ナイトアロマの香りで夜のうるおい美容ができる

mixim THERATIS Dreamy Moist、

パサつきやアホ毛が気になる

わたしに嬉しいヘアケアです♡

 

 


mixim(ミクシム)さまのブログリポーターに参加中☆