マシュマロ泡が1秒で!

はじめての、泡で出てくる入浴剤

【 awa&wa(アワワ) 】をつかってみました♡


 
【 awa&wa 】は、濃密しっかり泡が1秒で!
常温で3日へたらないしっかりしたマシュマロ感♡

 

弾むもちもち泡を手にとって

おふろに浮かべて使います。



泡を10個~15個おふろに浮かべて

溶けていく泡を眺めながら入浴するのも楽しい!

身体に泡を塗って湯船に浸かれば

泡が消えるとともに保湿成分が

体をコーティングして全身しっとり。

しあわせチャージもOKの

贅沢な時間が過ごせます。

気持ちやシチュエーションによって

選べる香りは2種類。


なつかしい人に会いたくなるような

金木犀の香りの「ハナアワ」と

お風呂が雨上がりの森になる香りの「モリアワ」。
 

肌が敏感な方やお子さまも一緒に使える

低刺激処方です。


■awa&wa ハナアワ(イエライ シャン)
■awa&wa モリアワ(アメアガリ)
各200g/1,800円(税抜)

 

* * * * * * * * * *

 

ノズルをプッシュすると、

フワフワのマシュマロ泡がたっぷりと!

 

わあー。ほーんとに、いいかおり!!

 

 

【ハナアワ】のふっくらとした

パステルオレンジのやさしい泡は

金木犀などの、ほのかに甘く
あたたかみのあるかおりで。

 

パステルグリーンも美しい【モリアワ】は

すーっと爽やかな樹木のかおり。

 

 

それでね、どっちの香りがすきかなあ?

と考えてみたのですが

これが本当に、選べないんですよね。

 

どちらの香りも、すごくいいの!

2本とも大好きで選べないから、

これは2種類そろえるしかないんだなって思った。

 

 

香りの泡で入浴だなんて楽しいし、こどもは

本当に、こういうのだいすきでしょう?

 

おとなもこどもも誰もがみんな楽しめて、

いい香りを満喫できるバスタイムって

いいですよね。

 

 

いい香りのマシュマロ泡をからだになじませれば

しゅわっと伸び広がって、すーっとなめらか。

そしたら、そのまま湯ぶねにはいりまーす。

 

香りや泡が楽しめるばかりでなく

スキンケア効果が高いのも嬉しい、

まったく新しい入浴剤ですね♡

 

 

 

#物品提供
#shfcosme
#shfコスメ
#awawa
#アワワ