【Capsera(カプセラ) ビタ4プライマー】を

つかってみました♡
 

 

【Capsera ビタ4プライマー】はメイクの前に

仕込む、ビタミンはじけるプライマー。
 

 

ハイブリッドCICAの美容ジェルに浮いた

4色のカプセルには、4つのビタミンと

カラーコントロールパウダーが in 。


フレッシュなビタミンとカラーコントロール

パウダーにハイブリッドCICAが混ざり、

塗りながら美容液が完成!

”濃厚ビタミンセラムプライマー”の

【CAPSERA ビタ4プライマー】は

混ぜる動きで肌を補正してつやを仕込み、

肌荒れをしっかり抑えてうるおいながら

毛穴ケアが可能なメイク下地です♡


CAPSERA ビタ4プライマー/40g 

2,300円(税抜)


* * * * * * * * *

 

かわいいパステルカラーmixの

カプセルがはいったプライマー!

 

 

この可愛さ。見てるだけでしあわせになります♡

 

ディペンサーをプッシュすれば、自動的に

カプセルがミックスされて出てくるしくみ。

 

 

とろみがありながらも、さっぱりとした美容液は

すっ、とのびて肌への馴染みがとても良いです。

 

落ち着きのある、ほのかないい香りもして。

さらっと、もっちり。

みずみずしい感触がとても好きです。

 

こんな可愛いプライマーがあれば、メイクが

より楽しいものになりますね。

 




#物品提供
#shfcosme
#shfコスメ
#capsera
#カプセラ