【bereface(ビーリフェイス)】をつかってみました♡

 

 

顔の上と下は悩みの原因が真逆で

あることから、別々のケアができる【bereface】。

顔の上半分は筋肉硬直からの乾燥ダメージが

お悩みの場合が多いため、顔の上半分には

ハリとあふれる潤いをチャージして

ツヤ目もとにするために生まれたのが

ビーリフェイス ウエ フレキシブル パワージェル


レチノールナイアシンアミドなどの成分が

眉間のシワや小じわなど、縦横のハリに

アプローチしてくれます。

 

●レチノール(※1)●ナイアシンアミド5%(※1)

●グルタチオン(※2)●アーチチョーク(※3)

(※1)整肌成分 (※2)保湿成分 (※3)アーチチョーク葉エキス(保湿成分)

 

顔の下半分は筋肉の衰えからの脂肪だるみが

気になるため、むくみとつまりを解消※する、

チクチク楽しくケア&めぐりUPで

自信のフェイスラインをつくることができる

ビーリフェイス シタケア ニードルクリームを。
※マッサージ効果による


●スピキュール(※4)●リパーゼ複合液(※5)

●ショウガ根エキス(※1)●センブリエキス(※1)

●ゴールデンカモミール(※6)

●パッションフルーツ(※7)
(※4)加水分解カイメン(整肌成分) (※5)リパーゼ(保湿成分)、ツノゲシ葉エキス、カフェイン、ユーグレナエキス(整肌成分) (※6)クリサンテルムインジクムエキス(保湿成分) (※7)クダモノトケイソウ果実エキス(整肌成分)

 

化粧水→美容液→クリームなどを

使い分けるように、これからは

顔の上半分と下半分で別々のアプローチを!

■ビー リフェイス ウエ フレキシブル パワージェル 50g/1,500円(税抜)
■ビー リフェイス シタケア ニードルクリーム 35g/2,300円(税抜)

******************* 

顔の上半分と下半分で使い分けるコスメ

だなんてはじめてで、この発想にびっくりです♡

 

あーたしかに。上と下では悩みが

ぜんぜん違う。そうですよねー。 

 

上はぷりっとなめらかに、

下はきゅっと引き締まってほしいなー。

 

自分でも考えが及ばなかった潜在的な肌悩みに

きめ細かく、ぴたりとアプローチしてくれる

2つのクリーム。これは嬉しいですね♡

 

ウエ フレキシブル パワージェルは

金色にかがやく、はちみつみたいな

ぷるぷるテクスチャ!

 

 

みずみずしく、すっと肌になじみます。

 

もっちり、ぷるんとする使い心地が好感触です♡

 

シタケア ニードルクリームは

みずみずしいジェルクリーム。

 

 

こちらもまた、すーっとのびて

肌へのなじみがとても良いです。

 

ニードル入りのクリームが大好きだから、

気軽に使えてほんとうれしい!

 

さらっとする使いごこちもいいですね。

どちらも、シトラス&ウッディのアロマの
やさしい香りがとってもいいです♡


 


#物品提供
#shfcosme
#shfコスメ
#bereface
#ビーリフェイス