モデルの高山都さんプロデュースの

メゾンレクシア スカルプ&ボディトリートメント プレイフルエッセンスをつかってみました♡
 

 

メゾンレクシア スカルプ&ボディトリートメント プレイフルエッセンス

頭皮とボディ、うるおいを与えて柔らかくほぐす、

新発想マルチトリートメント。

 

乱れた頭皮環境にアプローチする

パワフルな植物エキスやオイルを贅沢に処方。

 

マッサージしやすいテクスチャーと
リラックスできる香りを備えた
洗い流しタイプのデイリーユースアイテムは

 

高山都さんのこだわりを形にした、
頭皮だけではなくボディにも使える
スカルプエイジング※トリートメントです。 

※ 年齢に応じたお手入れ

 

 

森林浴をしているような、

心からリラックスできるウッディーの香りは
「頑張った心と身体をゆるりとリセットしていただきたいから」。
そんな高山都さんの想いが込められた香り。

 

軽快で心地よいハーバリックな香り立ちから
やさしくおだやかなウッディームスク調の香りへ。

 

その移ろいが、ゆったりとしたバスタイムを

演出します。


【トップノート】ラベンダー、ゼラニウム、ベルガモット

【ミドルノート】コリアンダー、ブラックペッパー、カルダモン

【ベースノート】サンダルウッド、パチュリ、ムスク

<こんな方におすすめ>
●髪のボリュームダウン、かゆみ、フケ、ニオイなど頭皮のトラブルが気になる方
●頭皮のエイジングケア※を始めたい方
●ボタニカルの力を活かしたヘアケアをしたい方
●香りに癒されたい方
●頭皮とボディを一緒にケア、そんな一石二鳥なお手入れに興味がある方
※ 年齢に応じたお手入れ
 

<使用方法>
シャンプーの後、軽く水気を切り適量を頭皮や髪全体になじませ、ほぐすようにやさしくマッサージします。2~3分置いた後、丁寧に洗い流してください。ボディマッサージをする場合は、身体を洗った後、軽く水気を切り適量をなじませます。マッサージした後は、丁寧に洗い流してください。

 

********************

 

素敵な魅力をお持ちの

高山都さんプロデュースのまったく新しい

ボディトリートメント。

 

 

”頭皮にもボディにも使えるトリートメント”

というのがなによりもまず、はじめてで。

 

わたし、いまとくに頭皮やボディのケアに

興味があるもので・・・・(白髪だとか、年齢による

髪やボディの変化が気になるので)

どのように使うのかな?とワクワクでした♡

 

使ってみたら

ほんとにほんとに、とってもよくて。

 

まずは、心惹かれるすてきなパッケージ。

 

とろり柔らかなクリームを

頭皮と髪になじませれば、

つるつるうるうるの使いごこち。

 

 

森林浴をしているような

おだやかなウッディーの香りは

自然で、やさしくて。

 

ボディになじませれば、

しっとりなめらかなクリームが

とろけるように肌になじむ

うるっうるな使いごこちで!

 

全身が、とろとろの

たっぷりのうるおいに包まれる感覚が

とてもとても贅沢です♡

 

 

手にとってマッサージすれば、いつものおふろが

一瞬で素敵なバスタイムにかわるの。

 

スルスルと滑らかにマッサージできるので

脚を絞るようにもみ上げたりするのも、らくらく。

すーっごく気持ちがいいです。

 

ちゅるんとすべらかな感触と

すてきな香りに、うっとり夢心地に♡

 

こんなに気持ちがいいんだもの。

それはもう・・・・、洗い流しちゃうのが

もったいないと思うくらい。

 

 

とにかくうるうるしっとり、

なめらかな使いごこちだから

おふろの中でこれでケアしておけば

このあとのボディケアがいらなくなるの。

 

そんなところも嬉しいなって思いました。

 

疲れた一日をいたわるのにもぴったりで

毎日使うのが楽しみになる

プレイフルエッセンス。

 

これからもずっと使いつづけたいです♡

 

 

 

メゾンレクシアさまのブログリポーターに参加中☆