洗顔専科 パーフェクトホイップアクネケアを

つかっています♡


しつこい"ぽつんとニキビ"の悩みに、
幅広いお客さまに愛されている

クリーム洗顔売上No.1の

パーフェクトホイップシリーズから

アクネケアが新発売。

 

ニキビ・肌あれを防ぎながら

ワントーン明るいまさらすっぴんへ洗い上げる
パーフェクトホイップ アクネケア(医薬部外品)は
マスク着用で気になりだした

口周りのニキビケアの強い味方に。


■1つ1つの泡が毛穴よりも小さい

”ミクロ濃密泡”にニキビ・肌あれ予防の

W有効成分配合。

毛穴の奥深くの汚れやくすみの原因を

落としながら、薬用成分が奥まで届く。

 

■汚れはおとしながら、肌に必要な肌水分は

キープして洗い流さない。

だからつっぱらずしっとりとした洗いあがり。

 

■ニキビ・肌荒れを防ぎながら

ワントーン明るいまっさらすっぴんを叶えます。


●より洗い上がりの肌にうるおいを感じる

うるおい導入技術採用。
 

●【天然由来シルクエッセンス】

【Wヒアルロン酸】配合。
 

・アレルギーテスト済 全てのかたがアレルギーにならないというわけではありません。
・ノンコメドジェニックテスト済 ・ ニキビのもとになりにくい処方(全てのかたがニキビにならないというわけではありません。)


* * * * * * *

お店でどーんと大量に売り出されているのを

見かけることも多い専科の洗顔。

 

ずっと、たくさんの方から愛されているのですね。

 

今回アクネケアが発売されてから

ひさしぶりに毎日使うようになったのですけれど

やっぱり専科がいいな♡って思います。


質の良い泡の洗ごこちや仕上がりが
とっても気持ちがいいのですよね。


パーフェクトホイップは毛穴よりも小さい

【ミクロ濃密泡】、だから毛穴の奥の

汚れに届いてたまった毛穴汚れを落とせる。

 

すっきり爽やかな洗い上がりでありながら

肌水分はキープしてくれて、なめらかです。

 

だから朝の洗顔はいつもこれ!

 

 

かわいらしいパッケージとか

清潔感あふれるハーバルフローラルの

香りなども大好きです♡

あらうことからニキビや肌あれ予防ができて

毛穴汚れがよくおちる、うれしい洗顔料。

 

これからも使いつづけたいです♡



 

 

 

SENKA様のプロモーションに参加中