自宅でサロン品質の髪色へ。

 

10,000通りの処方から

自分にぴったりのヘアカラーを選んでくれる

COLORIS(カラリス)をつかってみました♡

 

 

COLORISは、自分に合った処方で

髪を傷めず染められるセルフヘアカラー。

 

WEBカウンセリングから髪質・髪色・

髪の状態を答え、【10,000万通り】の

中からあなた専用にカスタマイズされた

ヘアカラー&トリートメントを

ご自宅のポストにお届けします。 

 

まるでサロン仕上げのような、

ナチュラルでツヤのある仕上がりを

実感していただけます。

 

 

■Webカウンセリングで

「ヘアカラー剤&トリートメント」を調合 

 

■髪の状態に合わせた調合で

「高発色&ダメージレス」を実現 

 

■「ウォーターリッチ処方」で

クリアな発色と軽やかな指通りを実感 

 

ツンとくるにおいをカットした、

心地良いグリーンフローラル調の香り。 

 

一貫した生産体制で

「安心・安全・高品質」を保証。 

 

* * * * * * *

 

プロ仕様の豪華セットは

手袋・ケープ・イヤーキャップまでついて

自宅ですぐに始めるためのものが

すべて揃っています。

 

 

■カラーベース40g×2(1回分)

■カラーディベロッパー80ml(1回目)

■プレミアムトリートメント30g(3日分)

■カップ(初回のみ)■染め時間指定カード

■手袋■コームブラシ■ケープ■イヤーキャップ

 

中でもわたしがこれいいな♡と思ったのは

折りたたむことができるカップ!

 

 

しっかりとしたつくりでヘアカラーを

混ぜ合わせやすく、よごれがつかない。

 

使わないときはコンパクトにしておけるし

おふろに持ち込む小物などを入れるのにも

よくてべんりです♡

 

わたしに届いたカラーベースは

【白髪ローズ3.0】、

【G06】と【P10】の組み合わせでした。

 

 

●カラーベース40g+40g

●カラーディベロッパー80mlを

すべて混ぜ合わせると、160mlと

すごくたっぷりの量!

 

わたしの今の長さはセミロングなのですが

ありあまるくらい、たっぷりです!

 

ドラッグストアなどで購入している

いつものヘアカラーがだいたい50g入りで

セミロング1回分くらいだから

その3箱分、約3回分はありますね。

 

髪全体にまんべんなく、

たっぷりとなじませられます。

 

 

そして洗い流すとき、驚いたのが!

 

えっ?

髪が、ちゅるんちゅるん・・・!!!

 

私っていまヘアパックしたんだっけ?

と思ってしまうくらい、トリートメントしたあとの

ような手ざわりになっていて。

 

いやいや、いつものヘアパックや

トリートメントより正直、

数段良いではないですか。

 

ヘアカラーで多少髪が傷むのは

しかたがないこと、と思っていた私には

衝撃でした・・・

 

 

スペシャルケアよりも、ヘアカラーのほうが

トリートメント効果高いなんて。

にわかには信じがたいですよ普通。

 

でもね、それもそのはず。

 

COLORISはヘアサロン向けヘアカラー剤

国内最大手OEMメーカーの資生ケミカルさん

全面協力のもと研究・開発・生産・品質管理、

【ヘアサロンと同等以上の高品質な製品】を

提供されているそう。

 

ヘアサロンで使用する製品を製造されている

メーカーさんでつくられているから、

納得の高品質なのですねー。

 

 

あーびっくりした。

こんなに良いものがあるなんて。

 

って、もちろんCOLORISだから叶うわけですが

それにしても驚きです。

 

またそれに加えてヘアカラーのあと、

かなりリッチなトリートメントを使うから・・・

 

※こちらはプレミアムトリートメント30gサイズです

 

たっぷりたっぷり贅沢すぎるほど。

髪を甘やかす感じです。

 

もう、トリートメントもずっとこれがいい!

って思うくらい、私が使った史上では

最高のトリートメントです。

 

 

そして肝心の仕上がりですが、白髪も

1本残さず根本まで綺麗に染め上がるの。

 

届いたカラーベース【G06】と【P10】の

組み合わせ(白髪ローズ3.0)で、

もともと黒に近い髪色だったのが

深めの茶色に染まりました!

 

 

カウンセリングの時に白髪の量を

選ぶ設問があり、それに応じて

白髪染めの配合量が変わるので

白髪も黒髪もムラなく綺麗に染まるんですね。

 

もちろん、白髪のない若い方の場合は

もっと明るいカラーや綺麗な色味が楽しめますよ。

 

こんなところまで細かく自分に合った処方を

調合してもらえるって、嬉しいなって思いました。

 

 

鏡を見て、ツヤツヤきれいな髪色に

思わずにっこりしてしまうわたしです。

これはぜひリピートしたいな♡

 

 

 

COLORISについてはこちらから

 

https://coloris.shop/

 

株式会社ストークメディエーション様のモニターに参加しています