スリークbyサラサロン ナチュラルバーム

つかってみました♡

 

 

スリークbyサラサロン ナチュラルバーム

うるおってまとまる、天然由来原料で

作られたナチュラルバーム。

 

パサつく髪に潤いを与えながら自然なセットで

軽やかな動きを表現します。

 

 

髪だけではなくボディにも使え、

セットした後の手に残ったバームは

保湿クリームとして使えます。
 

 

ピュアシトラスの香り。

 

* * * * * * *

 

スリーク by サラサロンのヘアオイルが

すごくよくて、ピンクとブルーのヘアオイルを

使い切ってしまっていて、そのときから

今度はバームを使おう!と決めていたんです♡

 

こちらのバームはヘアオイルよりあとに

発売されたので、すごく楽しみにしていたの!

 

 

髪だけではなく、ボディや手肌などのケアにも

使えるというのが嬉しいですよね。

 

 

サラッ!とした濃密バームは

髪になじませると、すっごくツヤツヤに!

 

 

なじませるときに、ほぐれるように

柔らかくとろけて、スッと髪になじみます。

 

 

そして、甘く爽やかなピュアシトラスの香りが

とってもいいの!

 

もちろん、あまったバームは顔や手に

なじませるのですが、これがまた

とっても軽やかで!

 

スルンとすべらかで、何ともいえない

サラサラ感がたまりません。

 

 

手に使っても、ハンドクリームのような

べたつきが全くないので本当にびっくりです。

 

使うたび、こんないいものがあったのかー

って。今さらながら感激してばかり。

 

乾燥が深まるいまの時期にも

とくに嬉しいマルチユースバームです♡

 

 

 

株式会社AQUA・NOAさまのブログリポーターに参加中☆