タラソ幹細胞成分で、ぷるん髪。 

 

それは”洗う保湿美容液”。

 

スキンケア発想のヘアケアブランド

8 THE THALASSO- エイトザタラソ - 

 

 

最先端のスキンケア技術をかけ合わせて生まれた 

新発想のヘアケアブランド、『エイトザタラソ』

クレンジングリペア&モイスト美容液シャンプー/

ディープリペア&アクアモイスト美容液トリートメント

つかってみました♡

 

 

 

『エイトザタラソ』は幹細胞や海洋由来の

美容成分をブレンドした「タラソ幹細胞成分」配合で 

 

ダメージによるパサつきやうねりに悩む髪を

浸透補修し、 内側からぷるんとうるおう

しっとりとした艶髪へみちびくヘアケア。 

 

 

「幹細胞エキス」「海洋美髪美容液」「結合保水強化」を 

独自に配合した「タラソ幹細胞成分」が

空洞化した髪を補修し、水分を届けて

うるおいを持続させます。

 

 

 【タラソ幹細胞成分】

エイトザタラソ モイストシャンプー

●クリスマムマリチマムカルス培養液

●リンゴ果実培養細胞エキス 

●ブドウ果実細胞エキス

 

モイストトリートメント

●クリスマムマリチマムカルス培養液

●リンゴ果実培養細胞エキス

●アルガニアスピノサカルス培養エキス 

 

 

【クレンジングリペア&モイスト美容液シャンプー】

 

 

地肌を保水しながら美容液で洗って

エイジングケアが同時に叶う。 

 

きめ細やかなクリームのような泡立ちで

キメ細部まで汚れをクレンジング。 

 

頭皮汚れと髪汚れを保水しながら

すっきり洗う、美容液シャンプーです。 

 

ノンシリコン・サルフェートフリー・パラベンフリー・

無鉱物油・合成着色料不使用。

 

 

 

【ディープリペア&アクアモイスト美容液トリートメント】

 

 

ダメージによる髪の空洞化部分、

ダメージホールを修復。 

 

さらに剥がれたキューティクルを接着し、

髪内外をトータルケアして毛先までうるおった

つややかな髪にみちびく美容液トリートメントです。

 

サルフェートフリー・パラベンフリー・無鉱物油・

合成着色料不使用・石油系界面活性剤フリー。

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

髪にも幹細胞!

 

幹細胞由来成分配合のコスメで

その良さはじゅうぶんに実感しているので

それがヘアケアにも配合されているなんて

贅沢で、うれしいかぎり!

 

濃密ジュレ状のシャンプーを手にとってなじませると、

 

 

なにこれ。

 

めっちゃ いいかおりーーー!!!

 

使うたびに感激してしまうほど

ほんとにすごく、いい香り♡

 

一瞬できめ細かく豊かに泡立って、

ちゅるんとやわらかな髪に洗い上げてくれます。

 

シャンプーだけでOKかも?と思うくらい

指通りが良いですね。

 

 

でもそのあと、ぽってりリッチなトリートメントをなじませれば

さらに するんするんの手ざわりに。

 

そしてこの、すばらしくいい香りが

持続するのがまた うれしくて♡

 

エイトザタラソで髪を洗ったあとは

いい香りに包まれるから

しばらくずーっと いいきぶん!

 

やわらかで、だけどコシのある 

ふわ髪になれるのがすごいです。

 

 

幹細胞由来成分ってお高いのに

この価格帯でヘアケアに配合されているなんて

うれしすぎます♡

 

髪でも、その良さを実感していますねずみ