店頭でひときわ可愛さを放つ

『SUKETTO メイクのお困りごと解決シリーズ』♡

 

 

 

その前を通ると、うちの子が必ず立ち止まって

テスターを手にとってしまうかわいさ♡

 

 

実際手にすると、本当にかわいくて

だいすきになっちゃいます♡

 

SUKETTO「マロ眉防止下地」は文字通り、

”ふんわり眉つづく”まゆ専用下地。

 

 

まゆ用下地を使うのははじめてでどきどきしましたが、

こんなにもべんりでいいものだったとは。

 

さっとひと塗りすればすぐに乾いて

パウダーが粉飛びせず、

スルリとキレイに描けます。

 

 

まゆ部分の肌がなめらかに整うので

仕上がりもキレイ。

 

前髪をさわったりしてつい

眉に手がふれることが多いのですが

こすれて落ちる、ということが減って

描きたてのふんわり眉がつづきます。

 

落ちやすい眉尻の部分もしっかり保ってくれて

うれしいかぎり。

 

とっても優秀でカワイイ柴ちゃんですよ。