MediQOL スキンリピッド15/33 Ⅱを

つかってみました リラックマ いちご

 

 

 

メディコル スキンリピッドは

“習慣性敏感肌”のための

ベーシックスキンケア。

 

アルコール・防腐剤・界面活性剤・

香料・着色料・鉱物油をまったく配合せず

 

健康な肌の細胞間脂質(ラメラ)と

皮脂成分だけでつくられているのだそう。

 

 

スキンリピッドにはタイプが2つあり、

スキンリピッドⅠにくらべて

スキンリピッドⅡには

細胞間脂質(ラメラ)がより多く

配合されているのですって。

 

【Ⅰ】は季節や体調等の変化によって

肌トラブルを引き起こしがちな敏感肌向け、

 

【Ⅱ】は頻繁に肌トラブルを引き起こし、

バリアが弱まった敏感肌向け。 

 

 

・敏感な肌質だと思う 

・季節や体調で調子が変わりやすい 

・乾燥やかゆみで肌を触りがち

・摩擦刺激に弱い 

・無添加化粧品を使いたい 

・洗顔するとつっぱりやすい

 

といった方におすすめの

補湿クリームです。

 

 

セラミドたっぷりの

贅沢な敏感肌用クリーム♡

 

かっちりとした バームのようなクリームは

 

 

肌にのせると 体温でスルリと

ほどけてゆくのですが

それが

 

 

さっくりとした サラサラな感触で

すこしずつ、のばしていくときに

”さくっ”と音がするような感じ!

 

なんともふしぎな、初感触。

 

 

コックリと濃厚で・・・

 

もう、しっとりしっとりしっとり!

なのにべたつきません。

 

これほどまで濃密なヴェールで

肌をまもってくれるものは

はじめてで。

 

ちょっと、感動してしまいます コリラックマ kirakira

 

肌がやわらかーく、

とろとろ なめらかになりますよ。

 

 

そしてもちろん、防腐剤など

もともと肌にない不要なものはふくまれない

 

セラミドなどの細胞間脂質(ラメラ)と

皮脂成分だけでできた

贅沢さ kirakira

 

この違い、凄さ 

使ってみてはじめて

わかりました!

 

さすが敏感肌のための

スキンケアですね、

とてともとても いいクリームです リラックマ strawberry*

 

 

 

 

 

 

ナノエッグのキャンペーンに参加中[PR]