「蔵元美人 白米発酵酒粕化粧水」を

つかってみました リラックマ いちご

 

 

 

『蔵元美人』は

約80年の蔵元「外池酒造」さんの

日本酒から生まれたスキンケア。

 

 

こちらの「白米発酵酒粕化粧水」は

透明感と美肌効果が高い”酒粕”と

 

有機栽培米生まれの”コメ発酵液”などの

日本酒由来成分『ライスエナジー®』に

 

肌の保湿バランスを整える

乳酸菌由来成分『ラ・フローラ』が

贅沢に配合されており、 

 

内側からうるおいのある

ふっくらとした透明肌へとみちびきます。

 

 

合成香料・色素・鉱物油・パラベン不使用で 

肌が弱い方でも安心してつかえるのだそう。

 

ポンプ式のディスペンサーつきで

すごくつかいやすいです♡

 

 

にごり酒のように

白くとろりとした化粧水は

 

 

サッパリとした使いここちで

肌にぐんぐん すいこまれていきます

 

使いつづけていると、

水分たっぷりの

ツルツル肌になってくるのがわかります

 

アミノ酸・ビタミンなどの栄養が豊富な酒粕♡

 

その酒粕でスキンケアできるなんて

楽しいな♡

 

 

発酵のチカラが生かされた酒粕は

肌にも すごく いいのですね。

  

たっぷりつかえるプチプラなのも

うれしい白米発酵酒粕化粧水♡

 

冬の乾燥肌にしみこむような

使い心地がとても気に入っています リラックマ いちご

 

 

 

 

 

 

蔵元美人 白米発酵酒粕化粧水

 

http://www.kuramotobijin.com/item/index_sakekasu_keshousui.html