『H.G.H レスベラトロール』をいただいていました リラックマ いちご

 

 

 

 

『H.G.H レスベラトロール』は成長ホルモンの分泌を促進させる
 
H.G.Hのほか、レスベラトロールなどが配合された
 
アンチエイジングドリンク。
 
 

 

メーカーさんの説明書きによると

 

「体の中から若返り。3日で美肌を実感できます。」とのこと!

 

すごく期待しちゃいますよね

 

 

 

 

そして赤ワインに含まれるポリフェノール「レスベラトロール」には

 

サーチュイン遺伝子の働きを強める効果があると

 

最新の研究で分かってきているのだそう。

 
 

 

このH.G.H レスベラトロール1袋には

 

赤ワイン15本分のレスベラトロールが含まれています。

 

 

 

 

その他、

 

●アミノ酸バランス配合(7種) 

 

L-アルギニン・L-トリプトファン・L-リジン・L-オルニチン・

 

L-グルタミン・L-シトルリン・L-フェニルアラニン

 

●H.G.Hサポート成分(9種)

 

レスベラトロール・パラチノース・GMT・バラ花びら抽出物・

 

ニコチン酸アミド・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンA・ビタミンC

 

配合で、H.G.Hの効果を強力サポート。

 

 

 

 

H.G.Hのサプリメントは見つけるのに苦労するほど少ないので、

 

とてもうれしかったです。

 

 

 

お水で溶いていただくのですが

 

見た感じ、濃厚な ワインみたい。

 

お味も、ほんとに ワインみたい!

 

 

 

 

渋みがあるのですが、甘みもあり。

 

濃厚で深みのある おとなの風味です。

 

 

 

 

夜眠っているときにもっとも多く分泌される

 

成長ホルモンにあわせて、就寝前にいただくのが効果的。

 

ということで寝る前に ちびちび、ちびちびと いただいていました。

 

 

 

飲むことによる変化はもちろん楽しみにしていたのですが、

 

それよりも このドリンクならではの味わいに

 

魅力されてしまい・・・ 

 

ただただ、美味しいからいただく。

 

という感じで続けていました。

 

 

 

そうしていると、自然と疲れが残りにくく

 

朝から元気に動ける日が増えたような気がします。

 

 

 

あっというまに飲み終えてしまったので

 

これはまた 購入しないと!と思っているところです リラックマ いちご

 

 

 

 

 

 

Abundina/アバンディーナ

 

 

 

Abundinaファンサイト参加中