『ぜいたくレッドスムージー』をいただいています リラックマ いちご ハート

 

 

 

 

『ぜいたくレッドスムージー』は

 
ビタミンと乳酸菌で カラダの中からキレイにしてくれる
 
ダイエットスムージー。
 
 
 

 

●253種のW酵素(熟成酵素&活きた酵素)

 

●1包で1日分のビタミン

 

●9450億個のマルチ乳酸菌(6種のマルチ乳酸菌)

 

●22個のレッドフード(ドラゴンフルーツ/ピタヤ・アセロラ・リンゴンベリー・フランボワーズなど)

 

●21個のスーパーフード(マキベリー・ゴールデンベリー・キヌア・マカ・ヘンプ・アサイーなど)

 

●16種の野菜・フルーツ(パッションフルーツ・ビルベリー・洋ナシ・キウイフルーツなど)

 

●Wの食物繊維(水溶性&不溶性食物繊維)

 

●9種の美容成分(プラセンタ・ヒアルロン酸・セラミド・ローヤルゼリーなど)

 

が、このスリムな1包に凝縮されているんです。

 

 

 

 

 

 

 

すごいですよね。

 

こんなにたくさん、いいものがとれるなんて

 

うれしくなっちゃいます。

 

一滴も無駄にできない感じ!

 

 

 

お味は あまくてさわやかなベリーミックス。

 

とっても とってもおいしいです ハート

 

 

 

 

このようなスムージー、お水で溶くと

 

味がぼやけてしまうものが多いように感じられるのですが

 

こちらは お水だけで最高においしいできあがり!

 

 

 

 

あまく濃厚なベリー風味で

 

少しとろみもあって、飲みごたえしっかり!

 

心からおいしいと思えるから 1杯で満足感たっぷり。

 

物足りないということがありません。

 

 

 

 

豆乳で溶くと、ぷるんとしたできあがりになって

 

さらに満足!

 

ヨーグルトとあわせれば、ダイエット中とは思えないほどの

 

充足感です コリラックマ いちご

 

 

 

ケーキやパフェなど、ヘルシーデザートのアレンジを

 

楽しむこともできますよ。

 

 

 

そしてなんといってもうれしいのが、たった1包で

 

『1日分のビタミンが補給できる』ところ!

 

 

 

 

必要なビタミンが不足すると

 

「太っているのに栄養が足りていない」という

 

新型栄養失調に陥ってしまいます。

 

●ダイエットがうまくいかない

 

●体調をくずしやすい・疲れやすい

 

●ニキビがなおらない・シミができる・肌あれする

 

など、うれしくないことばかり。

 

これ、まさに 今までのわたしそのものです。

 

 

 

なので・・・

 

日々必要な栄養は かかさず補って

 

元気なココロとカラダ、肌でいたいものですね。

 

 

 

おしゃれなスムージー・かわいいスムージー・

 

おいしいスムージーは数あれど、ここまでまじめに

 

からだのことを考えてつくられているスムージーは

 

他にないと思います。

 

 

 

 

だから、ぜいたくレッドスムージー 大好きです。

 

まさに”飲む美容液”、”内面エステ”ですよ。

 

 

 

今なら初回限定980円、

 

定期でも継続回数の縛りがないので

 

良心的ですよね。

 

 

 

初回限定の価格はもちろん、最高にうれしいですけれど

 

『ぜいたくレッドスムージー』なら

 

そのあとも ずーっとつづけたいと思います。

 

本当に、いいものなので・・・ リラックマ いちご

 

とってもお気に入りの、おすすめスムージーです リラックマ ハート