チュラコスさんの「わらびはだ」を使ってみました リラックマ ハート

 

 

 

 

「わらびはだ」はハトムギエキス(ヨクイニン)が

 

肌の角質に働きかけるオールインワンジェル。

 

 

 

他にも●プラセンタ●ヒアルロン酸●コラーゲン

 

さわやかな香りの「シークヮーサー果皮エキス」などが

 

贅沢配合されています。

 

 

 

 

乾燥肌の方・顔や首回りのイボにお悩みの方に

 

おすすめのジェルですよ。

 

 

 

 

歳をとると、肌にぽこっと 小さな何かができる。

 

ニキビみたいだけど、ニキビではない。

 

これなんだろな? と思っていたら

 

どうも、これが”イボ”というものらしい。

 

 

 

ニキビと違って 治らないからこまったなあ・・・

 

と悩んでいたら。

 

 

 

ハトムギがいいらしい、と聞き。

 

それで、使ってみたいと思ったこちら「わらびはだ」です

 

 

 

ぷるんっ!とした、みずみずしいジェル。

 

 

 

 

シークワーサーの

 

さわやかな おいしい香りにも癒されます リラックマ ハート

 

 

 

保湿はもちろん、ぽつぽつのケアもしてくれる

 

頼れるジェル!

 

 

 

つるつるの、悩みのない肌をめざして

 

これからも使いつづけたいオールインワンです リラックマ ハート

 

 

 

 

 

 

チュラコスファンサイト参加中