近くのお店で(アピタの化粧品コーナーですが)

 

フレグランスがセールになっていたので

 

すーっと引き寄せられてしまいました リラックマ2

 

 

 

グレ カボティーヌ ローズのフレグランスコフレ

 

<フレグランス100ml・ボディローション200ml>

 

2こで3,240円(税込)でした

 

 

 

 

グリーンのカボティーヌは

 

フレグランス・ボディローションにシャワージェルの3点入りだったので

 

そちらと1こずつにするか迷いましたが

 

ローズのほうが香りがやさしかったので

 

ローズを2つ。

 

グリーンはちょっと草っぽい香りが強く残る感じでした

 

 

 

 

やっす リラックマ2 ハート

 

 

このローズ、時間がたってからのほうが

 

あまくてとっても いいかおり。

 

持続時間も なかなかですね。

 

 

 

ボディローションは、香りが軽くて

 

つけたらすぐにとびますが

 

サラサラして 使い心地はよかったです

 

 

 

他には サムライウーマンのフレグランスが

 

いい香りだったように感じます

 

 

 

でもこういうの、ふだんも

 

お安いんですねー。 気づきませんでした。