気になる角栓!

 

角栓をお手入れしてくれるIPSAの新製品 星

 

IPSA ポアスキンケアステップスを使ってみました ぴっぴ+ ハート

 

 

 

 

IPSA ポアスキンケアステップスは

 

繰り返しできる角栓を取り除いて

 

⽑穴の目立たない肌に整える2ステップ集中ケア。

 

 

 

 

⾓栓を溶かしだすバームと

 

角栓の重層化を防いで⽑穴を引き締める

 

ローションで、なめらかな肌に整えます。

 

 

 

 

使い方は

 

●洗顔後の乾いた肌に週1~2回バームを使用

 

●洗い流した後すぐにローションを塗布

 

●バームを使わない日も14日間は毎日ローションを使用

 

●その後は週1~2回の目安でバーム・ローションを併用

 

 

 

 

角栓は、ただ取り出すだけでは またできてしまうので

 

取り除くだけでなく、発生を防ぐケアも大切なステップなのだそう。

 

 

 

角栓、もってない人って

 

ほんとうになくて 毛穴キレイですよね。

 

ふしぎ!

 

 

 

でも、わたしは いつもかならず できてます。

 

 

 

角栓ケアも いろいろ試してみたけれど、

 

取れたと思っても

 

次の日にはまたできているので

 

角栓のことはすっかり あきらめてしまってました。

 

 

 

でも、IPSA ポアスキンケアステップがあれば

 

わたしも 角栓のない人になれるかな?

 

 

 

バームは とろりと とろけて。

 

洗い流すと ツルツルの肌に。

 

 

 

 

ローションで すっきりなめらかに整って

 

角栓ケアなのに しっとり しっとりとするところが

 

すごいです ぴっぴ+ 星

 

 

 

 

つかうまえです

 

 

 

 

つかいはじめてから6日め

 

(トーンが違うのですみません)

 

 

 

 

バームで角栓を溶かし出して

 

ローションで 再発防止&きゅっとひきしめ。

 

 

 

 

取り去ったあとのアフターケアまで

 

抜かりなくできるって うれしいですね *星

 

 

 

パッケージも、すごくかわいくて

 

お手入れするのが楽しみになるキットです ぴっぴ+ ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

イプサ 様に商品をいただきました