スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー 【モイスト】

 

使っています ぴっぴ+ ハート

 

 

 

 

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー 【モイスト】

 

女性ホルモンに着目した、 ぬけの無い

 

美しい髪へとみちびく薬用シャンプー。

 

 

 

 

女性用育毛剤にも配合されている3種類の

 

国産の豆乳発酵液【トリプルイソフラボン】を

 

40%と高配合で

 

 

 

余分な皮脂は落としながら

 

『ホホバ種子油』が毛先からしなやかにまとまる髪へと

 

みちびいてくれる、医薬部外品のヘアケアです。

 

 

 

 

もっちりとした 濃厚なクリーム泡で

 

やさしく髪と頭皮を洗浄できて

 

 

 

 

きしんだり、ごわついたりすることなく

 

つるんと なめらかな手ざわりの髪に洗い上がります。

 

 

 

すっきりとした洗い上がりでありながら

 

髪も頭皮も しっとりとして。

 

 

 

 

ほのかなフローラルの香りも

 

いいですね。

 

 

 

いつも思うのですけれど・・・ ぴっぴ+ *星

 

アンファーさんの この くまちゃんのマーク。

 

 

 

 

ぷちっと 小さくて かわいいですね ハート

 

目にすると 心がなごみます りょうくうさ4

 

 

 

頭皮や抜け毛など 気になる年頃ですので

 

アンファーさんのヘアケアには

 

これからも お世話になりたいと思います ぴっぴ+ ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪