こりすのいえ

アクネスラボ 炭酸ジェルパック




ニキビのための薬用化粧品 アクネスラボ


炭酸ジェルパックを使ってみました。




クマニキビあと、赤み、シミの改善にクマ

ニキビやニキビ跡など、ダメージ肌を本来の健やかさに導くパック。

高濃度の炭酸ガスが角質層にまで浸透し、活性を促します。

週1~2回のスペシャルケアに。




こりすのいえ


1箱に3回分のパックとフィルムシート、スパチュラが入っています。





こりすのいえ

パッケージが立てて置けるスタンドパックになっていて


この中でジェルと顆粒を混ぜることができる、すぐれものの炭酸パック。


容器が必要ないから、準備や後片付けがラクにすみます得意げ



しかも、フィルムでできた専用のフェイスシートがついているので


こりすのいえ

ちょっとタコみたいだけど、これが実に いいお仕事をしてくれます(^ー^)



お風呂に入りながらでも、お部屋で何かをしながらでも


ジェルがたれて落ちてくることがなく、長時間パックできるんですビックリマーク


シートでラッピングすることで、ジェルパックの効率も上がるので


こんな細かな配慮がなされていると、うれしいですね




クマ ウサギ クマ ウサギ クマ ウサギ クマ ウサギ クマ ウサギ クマ ウサギ    


パウダーを混ぜたジェルを肌にのせると、プチプチと


炭酸のはじける音がして楽しいです音譜


ほわーーとあたたかくなって、シートでラップすると 


さらに温かさが増してほかほかしてきます温泉




シートでラップできるので、安心してお掃除しながら


30分、しっかりパックできました。




クマ ウサギ クマ ウサギ クマ ウサギ クマ ウサギ クマ ウサギ クマ ウサギ    



洗い流したら・・・   顔、白っっキラキラ




ところどころに赤みがあって、色むらになっていたのが


均一な白肌になっていて 毛穴もきゅっ。




ぽにょっとなっていた頬が引き締まって


口角も、上がっていますアップ




肌がつるんとなめらかになって、この いい状態が 


翌日も、その次の日も・・・  何日も持続します。




炭酸パックは若返りのパックって聞きますが、本当なんですね天使





んーーー  他にも炭酸パック、使いましたが


これほどの変化を感じられたものはなかったかも・・・




炭酸パックといっても、効果の出方には違いがあると思うので


せっかく使うなら、いいものを選んだほうが絶対いいビックリマークって思いました。




アクネスラボ の炭酸ジェルパック、ほんとにいいですよ。おすすめです






あとで気づいてしまったのですが、あごの下の部分にもジェルが


塗れるように、シートに大きく切れ込みが入っていたのですよね


しまったああー  あごにもつけておけば


気になるたるみを引き締めできたのに・・・


次からは気をつけようっと得意げ