こりすのいえ

Kracie 肌美精 うるおい浸透マスク



透 明 感 あ ふ れ る 深 層 美 白



クマビタミンC誘導体・コラーゲン・ハトムギエキス・


  フルーツ酸配合


クマ1枚にたっぷり美容液20ml  1箱5枚入り





こりすのいえ


すーっと落ち着く さわやかなフローラル系の香り。


天然コットン100%の厚手のシートにたっぷり美容液がしみ込んでいるので


ひんやり気持ちいいです雪の結晶





額、頬、あご、こめかみのあたりに深い切れ込みが入っていて


フェイスラインにぴったりフィットさせることができます。




切れ込みのおかげで、シートが密着して肌から浮かず


ベタっとした圧迫感もなく、気持ち良くパックができます




はがすと、うるうる・ぷるんとした やわらか肌に音譜




ざらつきが気になる肌質なのですが


フルーツ酸が配合されているからか、肌表面がとぅるんと


なめらかな感じになっていて、びっくりビックリマーク 





その日 何気に鏡を見たとき、顔が白くなっていたので


あれ・・・ 何か特別なことしたっけ? と考えてみたら


そういえば、肌美精のマスクしたんだった!と思い出し。




夜 お風呂で洗顔したときも、いつもはざらざらするのに


肌がつるんつるんだったので びっくりしましたビックリマーク




シートマスク1回しただけなのに・・・?これはすごいかも、って思いました




毛穴が明らかに目立たなくなっていて、


肌表面がすべすべ、フラットな感じになり


肌の状態が良くなると、顔の印象まで変わるんですねー。


いつもよりスッキリした感じに見えました。




美白と保湿、つるつる肌まで手に入るシートマスクは他にないかも・・・


肌美精 うるおい浸透マスク、すっごくいいですクマ 大好きになりましたドキドキ


なくなったら、リピートしますラブラブ