こりすのいえ

スティーブンノル コレクション 

カラーシャイニング エッセンス EX


ヘアエッセンス≪洗い流さないトリートメント≫ 120g 1,575円(税込)


お 手 入 れ す る ほ ど 、


  髪 色 ツ ヤ め く 、 ミ ル キ ィ エ ッ セ ン ス 。




「うるおいキープ補修成分」配合で


 補修効果・うるおい持続がパワーアップ。


なめらかでまとまりのよい髪に仕上げる、美容液ヘアエッセンスです。




クマゴワつきが気になる傷んだ髪も、毛先までしっかり補修。


クマツヤやかなヘアカラーした美しい色合いとうるおいが


   長時間持続します。


クマUVカット成分新配合で、紫外線によるダメージ(乾燥)などから


   髪を保護します。お出かけ前のプロテクトケアに。


クマ毛髪補修コート成分配合。 弱酸性。





高級感あふれる、スタイリッシュなシルバーのボトル。


ボトルの形状から、ムースが出てくるのかな?と勝手に想像しながら


プッシュして出してみると (思わずボトルを振ってしまいそうになりましたが、


こちらは振らずに出すのだそうです)




こりすのいえ



ムースでもない クリームでもない、 ・・・ムースクリーム!? 


何とも言えない不思議なテクスチャー、 初めての感触です!




空気を含んだ、ふわっとやわらかいミルク状の美容液なんですねヒツジ


これ、手にとると、すーっととろけるような感じに変わるんですよ。




ミルキィなエッセンスは、髪につけると さわさわと泡がはじけるような音がして


しっとり、なめらかなすべすべの髪に。




いつもパサついてごわごわして、髪につやがないのが悩みなのですが



こりすのいえ 使用前   汚いあせる



こりすのいえ 使用後



これをつけると、しっとりまとまってツヤツヤになりますキラキラ




くせが出て広がり、うねうねしてしまう髪が


すとん、とまっすぐになったのにも驚きましたビックリマーク




髪の色も、きれいに見えるみたい・・・?


写真に撮ってみると、自分でも違いがよくわかりましたクマ




さて、この いい状態が持続するかどうか?なのですが


うれしいことに、朝 使って、しっとりつやつやの効果が1日中続きましたラブラブ




そして、こんなにしっとりするのに、べたつきが一切ないのがうれしいです。


忙しい外出前でも、さっとつけられます。




洗い流さないトリートメントだから、朝でも夜でも いつでも 


気になったときに使えるのがいいですね




外出前なら、UVカット効果で紫外線から髪を守り


スタイリングの前につければ、ドライヤーなどの熱から守ってくれます。




そして、高貴な感じのする フローラル系のすんごくいい香りコスモスハチ


自分の髪からいい香りがすると、うれしくなってしまいますドキドキ




なかなかきれいにまとまらない髪が びしっとキレイに決まると


うきうき気分で、外に出かけたくなります音譜






スティーブンノルについて詳しくはこちら をご覧になって下さいね。