こりすのいえ

エル・ア・ターブル2011年9月号

特別付録 elesse ラッピングクロス





美しいスタイリングで


ながめているだけでも楽しいエル・ア・ターブル宝石緑



こりすのいえ こりすのいえ



見るだけじゃなくて おうちにある材料で気軽に作れるレシピが


いっぱいなのも、いいですねナイフとフォーク




特集「プロが教える、速攻レシピ!」では、


【世界一の朝食】で有名なbillsのパンケーキや


こりすのいえ


エッグベネディクトなどのレシピが。


こりすのいえ
おうちで世界一の朝食が作れちゃうなんて、うれしい得意げ




こりすのいえ

パンツェッタ貴久子さんのパスタや











こりすのいえ


「賛否両論」のシェフ笠井さんの


混ぜるだけのかんたんごはんなど









プロの方による 速攻で作れるおいしそうなレシピがいっぱいです


夏は作るのもささっと済ませたいから、すぐにできておいしいお料理は


うれしいですよねカクテルグラスカクテルグラス





速水もこみちさんと巡る築地★案内


こりすのいえ




かわいいレシピカードドキドキ


人気パティシエールに、ヘルシーおやつを習おう!


こりすのいえ





その中でも行ってみたいなと思うのが


南仏プロヴァンス シャンブル・ドットでのお料理教室や


こりすのいえ

こりすのいえ



いちじく畑、オリーブオイル工場、パン屋さんなど


こりすのいえ


いいなーチーズ







そして、特別付録のラッピングクロス


こりすのいえ

大きな1枚布には取っ手がついていて、


4隅をふわ、ふわ、ふわと包むだけでバッグのように


持ち運びできるようになっています。



こりすのいえ

かわいくて、とっても便利ですドキドキ





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんよりサンプルをいただきました