2月以来の放置blogですが…・・・

こむぎもむぎも私も元気です🎵

大腿骨骨董壊死で片足を人工にした千原ジュニアさんのテレビ観ましたか?
スマホを使ったAIの手術の様子にビックリです❗️
医学は日々進歩してるんですね❗️

私が手術してから6年半経ちました。
7年間も我慢していたのが嘘のように快適な生活を送っています。

先日、定期検診の日を一緒にしてもらった脚友さん達と再会してワイワイお喋りしてきましたよ。
人工の事なんかすっかり忘れて、凄く居心地のよい空間と仲間との時間は至福のひとときです。

先生もおかわりなくいつも通りの笑顔で迎えてくれました。
いつもながらこの先生に手術してもらって良かったとつくづく感じます
股関節だけでなく痛めた膝の事も気にかけてくれます。
信頼できる先生と出会えた事が今の私の財産です。
そして大好きなteamの面々とずっと繋がっていることも私の宝物です。

待ち合いで診察室から痛そうに歩いて出てきた患者さんにトコトコさんが声をかけてあげていました😊
8月に手術をする予定だそうできっと不安でいっぱいの今の時期に元気な脚先輩と話せて少しは気持ちか楽になったかな?
そんな風に自然にサッと声をかけられるトコトコさんは素敵です💞

今回は埼玉割りを使って前泊したのでお得にゆっくり過ごせました。

また来年、1年後が楽しみです🎵

7月で私も64歳!
10月でこむぎは15歳!
むぎ君は5歳になります🐩

1人と2匹、まだまだ元気に楽しみます🎵