憧れのレジ打ち!
なんとトントン拍子に採用が決まり働き初めて1ヶ月。
九州発の開店して間もないドラッグストア。
広い!綺麗!品揃えがすごくよくて店員さんの接客がとても親切。バイトの男の子に仕事を説明を丁寧に教えている社員さんに感動!
で、発出勤の1時間後にはメインレジに立っていたこむぎです。
マニュアルがしっかりしているので個人が守られているって感じ!
若いママさんや大学生のバイトさん達から意外と親切に接してもらってることにかんしゃです。
なかでも最初からちょこちょこ声をかけてくれてたSさん、可愛い方。
やっと連絡先を交換して長電話📱➰➰➰📱
ゆっくり笑って楽しくお喋り(*^^*)
で驚いたのが…・・・長女と同じ歳‼️
キャー母と娘じゃないですか(笑)
でも、仲良くなれて良かった💞
元気100倍のこむぎのママンです。
あ、
仕事はレジ打ち以外が結構ハードで究極のダイエットと称してます。
でも、誰一人として私が人工股関節だって気付かないでしょうね。
6年前には想像もつかなかった63歳の私がいます。
むぎ君、おかぁしゃん頑張るね🎵