冷静に | 究極の男装とバツイチ女の恋

究極の男装とバツイチ女の恋

〜交換日記のススメ〜

いっちゃんが

休みに入ってから約10日の間



放置



放置



放置



話し合い



放置




の日々。





とりあえず

家が見つからないと

話は先に進まないと思い

家を探す事にした。



無職、犬4頭では

かなり厳しく

なかなかみつからないだろう


と思っていたが


意外にもあっさり見つかり

内見に行ってきた。


申し分ない物件だった。





すると同じ日に



役場から連絡があり

次の研修先がみつかりました。



と。。。





すごいタイミングだ。







でも逃げ道はできた。



 

ちゃんと話し合いが必要だ、



今は私達2人だけの問題ではない。







冷静に

追い詰めないように



冷静に


冷静に




私の考えを話した。