引きこもりVSストーカー | 究極の男装とバツイチ女の恋

究極の男装とバツイチ女の恋

〜交換日記のススメ〜

私は自分で

コミュニケーション能力ゼロ

だと思っている。


かなり人見知りだ。




でも全くそうは見えないと言われる。




特に苦手なのは

SNSで繋がり絡むこと。

どう絡んでいっていいのか分からない。

どう返事をしていいのか分からない。



自分の好き勝手に発信するのはできる。

仕事絡みなら返信もできる。



でもそれ以外は

指が止まる。


書いては消し

書いては消し

書いては消し



そのうちめんどくさくなって

素っ気ない返信しかできない。



自分がどう思われるか

相手はどう思うか


考えすぎて

指が止まる。




もっと気楽に絡めたら楽しいだろうな。

とも思うがなかなかできない。




慣れた人にはなんでも言える。

言わないと気が済まない。

しかも関西弁だ。



いっちゃんからしたら

私は



怖い


怒っている



部類に入るらしい。




本人は全く

怒ってるつもりはない。



ただ関西弁丸出しで

ヒートアップすると



そう聞こえるらしい。




慣れるまで時間がかかり

初対面からのギャップもあり

そう思われるのかもしれない。





いっちゃんの第一印象は

誰とでもよく喋る元気な人。


実際は

気分屋で引きこもり体質。

猫っぽい。



私の第一印象は

いつもニコニコして優しそうな人。


実際は

気分屋でストーカー体質、、、えっ?

犬っぽい。




人間だれしも

外面はよい。


だから第一印象や姿形で判断できない。






引きこもり体質だから

基本は放置してほしい

いっちゃんと


ストーカー体質だから

基本は構い構われたい

私と



果たして

これからうまくやっていけるのか、、、