歪んだ思考の行き先 | 究極の男装とバツイチ女の恋

究極の男装とバツイチ女の恋

〜交換日記のススメ〜

歪んだ思考に一旦入ると


1番根っこの揺らいではいけない考え


『いっちゃんと共に牧場をもつ』


も揺らぎ始めた。




本当にできるのか?

いや、無理だろう

そもそもしたいのか?

どっちでもいい

いっちゃんといたいのか?

分からない

好きなのか?

分からない

別れたいのか?

もう無理かもしれない



ぐるぐるぐるぐる回る

回れ回れメリーゴーランド←久保田利伸




いっちゃんといる事にも

息が詰まる感覚になっていた。


会話もない

触れ合いもない


喧嘩にもならない。

話し合いにもならない。


毎日に疲れた。

息が詰まる。

逃げ出したい。



じゃあ、どうやって?

車は1台しかない。

金もない。

犬もいる。




やはり

割り切るしかない。








浮気され再構築中だったはず。



こんな毎日にしたのは


いっちゃんのせいだ。

いっちゃんが悪い。



私は正しい。

私は被害者だ。




どんどん

沼にハマっていく。