彼女は、
朝から箱舟に乗り、
うさちゃんと
幾多の困難を乗り越え、
航海を果たし、




朝から、パジャマボックスをひっくり返し、乗り込む娘……(  TДT)
うさぎのぬいぐるみは耳チラみえ(笑)



娘は
黄身を
丸っと残すを
覚えた……

テケテケテッテッテェェェ♪

(  TДT)










嬉しそうに、
『全部食べたよぉ~猫村1おんぷおんぷおんぷ
と持ってきましたが、
めっちゃ残ってますけど……・・・ヤバイ・・・ヤバイ・・・ヤバイ





ほんと、手先が
器用になりました……・・・ヤバイ・・・ヤバイ・・・ヤバイ(笑)






おんぷ追記おんぷ

昨日の半年分の日用雑貨、
収まりました猫村1星星星

半年分っていっても、
計算してみると
案外、量はないもの(´∀`)つ■おんぷおんぷおんぷ

主人は半信半疑のようでしたが、いれたった( ☆∀☆)b(笑)




洗濯洗剤、柔軟剤、ハンドソープ、
靴磨き、ヘアケア、マウスケア、風呂回り等々、
入りきりました猫村2パステルパステルパステル

場所確保しただけのもあるので、
もう少し買い足す予定(´∀`)つ■おんぷおんぷおんぷ