こんにちは こむぎです犬

あたしのポンポンを心配してくださり ありがとうございました
まだ 整腸剤は使ってるけど、💩はいいのがでるようになったわ
でも 整腸剤飲んだ状態でのよい💩
今朝は 整腸剤の量をへらしたみたい
あたしのポンポン  あとひといきかな
あせらない あせらない


👩🏻‍🦰今朝のあさんぽで 公園でおやつを求めての笑顔

 💩も良いのが出てたので この笑顔に負け、ほの 少しだけジャーキーをあげました

ずっと おやつがまんしてたから、ほんとほんの少しだったけど、美味しかったおねがい



毎日暑いので みんなも体調に気をつけて過ごしてねニコニコ


さてさて あたしのパパさん今年も富士登山に行ったの
でも天候が悪くて今年は頂上までは行けなかったんだって


お土産は

あたしにはなかったわ

あっ あっても今はポンポンの調子悪いから何でもは食べれないんだったショボーン


みんなが穏やかにすごせますよーに義理チョコ