こんばんは こむぎです犬

今日も暑かったね晴れ
あたし地方は 今は梅雨の中休みらしく、あさってくらいからまた雨☔みたい

暑いので 夕さんぽは19時すぎてから出発ダッシュ


まだまだ アスファルトも温かいから、クール&防虫ウエアを着てるの



この服着てると パパさんがあたしのこと、

31番って呼ぶのよ

ちなみに 31って誕生日でもなければ、ラッキー数字でもないわ爆笑



あたしの大好きな兄ちゃん 7日(日曜日)に職場の運動会のようなことがあったの

体育館であったのだけど、エアコンなし

普段運動ほとんどやってないし、通勤は車

どうも 熱中症みたい

39度まで熱発したよ

(コロナ・インフルエンザは陰性)

みなさまもお気をつけくださいね義理チョコ