こんにちは こむぎです犬

あたしの住む九州北部は 17日に梅雨入りしたよあめ
また 心配な季節になったわショボーン

昨日(17日)の夜は かなり強い雨
そして 今日は晴れてる晴れ
九州南部や四国の方達は、大丈夫だったかな
関東の方は 夕方の帰宅時間頃が大雨のピークとか
どうか たいしたことありませんよーに



今日は ママさんお仕事お休みだからと、あたしのケージの大掃除🧹
その間 あたしはお庭に出されておりました
掃除が終わったよ呼ばれた
少し暑くなってきた中 お庭に出てたお礼とお詫び
と水分補給にと

これこれ

ヤギミルク

この前初めて飲んだけど 美味しかったの

待つあたし



美味しかったアピールのあたし

でも おかわりはなかったわ 残念ショボーン


👩🏻‍🦰ブログで知ったヤギミルク

 ずっと気になってたけど、最近初めて購入

 どのメーカーにするか迷い どなたかのブログで みてマネして買いました

 とてもお気にめしたようです



みんなが被害なく 穏やかにすごせますよーに義理チョコ