こんばんは こむぎです犬

今日のあさんぽは 5時半に出発ダッシュダッシュ
まだ涼しくて 気持ちよかったよ
でも昼間は 暑かった🥵



公園は おやつスポット

おやつ待ちのあたし



そうそう 12日(水)の午後 ママさんに悲劇がガーン

食いしん坊のママさんが冷蔵庫から出したアーモンドチョコを食べたの(かなり硬かった)

なんだか歯に違和感

神経を抜いてた歯がおかしい

揺れてるえーん

その日は、かかりつけ医が午後から休診

翌日 予約いっぱいだけどなんとかみてもらえることに

折れてたらしい

根っこは残せたので 差し歯になる予定

ママさん ショック悲しい


パパさんが ひづめか石かんで歯が折れたあたしと

一緒と笑ってた

(あたしの折れた歯は 避妊手術の時、一緒に抜歯してるよ)


みなさーん 硬い食べ物には注意⚠️してくださいね