こんばんは こむぎです犬

昨日(5月17日)  阿蘇方面にお出かけしたよ




ミヤマキリシマ(ツツジの一種で天然記念物)がとってもきれいだったよ

阿蘇山は 噴火警戒レベルが2らしく 火口1キロ内には入れなかったの(煙も出てたよ)


次は めるころというパン屋でパン🍞を買って、道の駅あそ望の郷くぎのへ

ここにある コーヒー屋さんのコーヒーが美味しいらしいの



ワンコもok👌スペースでお昼ご飯

どのパンも美味しかったけど クランベリーチーズは最高って言ってたよ


あたしも少しもらったの

ウマウマだった😋


この後 道の駅の敷地内にあるドッグランへ

バーニーズマウンテンやビーグルちゃんがいたよ

ビーグルちゃんとは 追いかけっこもしたの


道の駅を後にして この後この日1番の目的地にむかったわ

長くなるので その話はまた別に報告するね

                 <つづく>


明日も みんなが穏やかに過ごせますよーに義理チョコ